君の好きなとこなら星の数ほどあるのに

1 推しを知ったきっかけは?

探偵学園Qの天草流さまに出会い、Hey! Say! JUMPに出会い、八乙女光くんを知りました。

 

 

2 推しが気になったきっかけは?

裕翔くん担だった時に某TubeでYa-Ya-yahの動画を見るようになって、気になり始めました。

 

 

 

3 推しを推そうと決めた理由は?

特にこれ!と言った理由はないと思う。

 

 

4 推しを聞かれて答えられる?

もちろん!Hey! Say! JUMP八乙女光くん。

 

 

5 推しの宣伝はしてる?

自分にしかいいところはわからなくていいと思ってるので聞かれたら答えるけど自分から宣伝はしない方かなあ

 

 

6 推しを大切な人に紹介したい?

大切な人ってどういう意味での??

 

 

7 推しはどんな顔?

濃い顔(笑)鼻が高くて彫りが深い。舞台映えする顔だな~とよく思う。可愛くて、かっこよくて、たまにヒゲが目立っちゃうけど、好きな顔!!ふとした時の表情が可愛かったりするからあんまりキメキメしなくていいよ~~!笑

 

 

8 推しはどんな声?

わりと特徴的じゃないかな?好き嫌い分かれそう。アイドルしてる時と普段の声って結構違うのかなって思う。歌声に関しては高いほうかな、でも低い声も出せる人。RELOADの「どうしてこんなにAddicted to love」ってところが結構すき。あとはSUMMARYの上ハモとか。高いハモりが綺麗だからもっとやって欲しい。

 

 

9 推しはどんな手?

めちゃくちゃ綺麗。いのおさんみたいな女性的な綺麗さじゃないけど男っぽいゴツゴツした綺麗さ。指が長くて爪が綺麗だな~と。ベーシストって感じ(ベーシストの指がどんなんか知らんけど)?とにかく指が長い。好きな指(?)の映像はいたジャンの催眠術かけられる回!!にゃんこ撫でる指が性癖です~~~

 

 

10 推しはどんな体型?

痩せ型!と思ってたけど最近ちょっと太ってきたのかな?でもやっぱり細いようで筋肉質なのかも。身長は標準だけど、本当にどんな服も着こなすタイプのスタイルだな~と思う。腕が好き。肘が好き。一番好きなのは薄っぺらい腰周り!!!圭人がアルパカに見立ててぎゅーーってするやつあるじゃない?あれがやばい(やばい#とは)

 

11 推しは表情豊か?

番組に出てる時とかは表情変えてるけど、メイキングとか見てると目も動かさずにじーーっと何かを見つめてたりぽやや~~としてることが多いから、豊かな方ではないのかも。仕事人の表情チェンジ??

 

 

12 推しは恥ずかしがり屋?

照れ屋さんだと思います。台詞系とか恥ずかしいもんね~~のわりに盛大にボケて滑ったりするし・・・(笑)シャイボーイだとは思います。27時間テレビのキスブサブロポーズひかちゃんの最後の笑みは恥ずかしがってるやつですよね?可愛いです。

 

 

13 推しは素直?

素直、じゃないな??好きな人にほど冷たくしちゃうツンデレタイプ!(対やぶくん、対圭人)だけど、感情は素直に表してくれるタイプじゃないかな。喜怒哀楽。丸くなったよね、そういう点では素直になりつつあるのかな~??

 

 

14 推しは秘密主義者?

秘密主義かも。オープンなタイプじゃない。知らないことたくさんあるもん(笑)ほんとの秘密主義はテレビでぺらったりしないし、秘密主義かどうかもわかりませーーん!!!

 

 

15 推しは運動神経いい?

なんでも器用にこなせるタイプだと思ってるけど、球技苦手だし、泳げないし、足も速くない(笑)だけど体力測定では裕翔くんに並ぶ一番だし・・・運動神経の悪さを器用さでカバーしてるんじゃないかな

 

 

16 推しはおしゃべり?

パブリックイメージはよく喋るお笑い担当だけど、実際そうでもないよね?人の話を聞く方が多いような気がする。自分の好きなことはばーーっと喋っちゃう人かな(笑)

 

 

17 推しは人見知り?

人見知りかな、人見知りだけど人付き合いは上手!先輩好きするタイプの人。いのおさんや大ちゃんみたいな懐に入るのがうまい人とか、雄也みたいに素直とか、そういうんじゃないし、初対面の人には警戒心がすごい感じするし人見知りなんだろうけど(笑)

 

 

18 推しは友達が多い?

少ない!!狭く深くタイプ!!そして、コアなジャンルのお友達が多いような気がする~でもひかが仲良くなる芸能人っていい人って聞く人が多いし、芯がしっかりしてる人が多い印象。類は友を呼ぶってね。ジャニーズでもつるんでる人ってあんまりいないよね??後輩ならスノスト、先輩ならまっすー丸ちゃんって感じ。変な人と親しくならないでね~安心安全のアイドル八乙女光くん♡♡

 

 

19 推しはセンスがいい?

これは・・・NOです(笑)なんだろう~~~作詞のセンスとか、そういうのはあるんだけど・・・とにかくファッションやグッズとかのセンスとなると話は別だ!!!これ、他担がいうと腹立つやつだからね??わたしだから言っていいやつだからね?

 

 

20 推しの好きなものは?

ベースだろうな~~ベースベース言ってるもん(笑)演技のお仕事も好きだよね。ひかの好きなことを好きなタイミングで好きなだけやってほしい。ひかが選ぶことに間違いがないから!!

 

 

21 推しは写真写りがいい?

これもうーーーんって感じ(笑)動画の方が盛れる人!!

 

22 推しは涙脆い?

最近涙脆いよね~~あんまり人に泣き顔見せるタイプじゃないらしいけど年とともに涙腺ゆるゆるになっちゃってない??可愛いからいいけど??

 

 

23 推しは偏食?

わりとなんでも食べる人!ゲテモノが大嫌いでえづいちゃうけど(笑)それは偏食って言わんわな~~

 

 

24 推しはSNSやブログを活用している?

じゃにーずうぇぶのじゃんぺーぱー

 

 

25 推しの仕事面ではどこが好き?

徹底したアイドルぶりが大好きです。でもやっぱり演技のお仕事をするひかが大好きなので、もっともっと役者業やって欲しい!!演技のお仕事してるとそれしか考えられなくなってちょっとキャラが変わっちゃうところとか、好きだな~~

 

 

 

26 推しのオフ面ではどこが好き?

オフ面?!オフ面知らんもん(笑)オフだと一段とぽやや~~てしてるとことか?あと芸能人らしくない庶民的な金銭感覚とかも結構好き、安心する笑

 

 

27 推しに手紙書いたことある?

ないな~~書こうと思って毎回やめる。激重ストーカーオタクみたいな内容になっちゃうのが嫌で(笑)

 

 

 

30 推しの発言で心に残っているものは?

やっぱり「世界一幸せなファンにします」って言葉かな。有言実行、そうなるように努めてくれてるところも含めて好き。あとは「(バカいじりされても)みんなが笑ってくれるならそれでいい」とか、自己犠牲の精神が強すぎるところも、心配だし好き。ひかの真面目でまっすぐで器用なのに不器用なところが大好きなんだと思います。

 

 

 

29 推しのために心がけていることは?

うーんなんだろ。「ひかのため」って言うと押し付けがましいし、そういうこと言いたくないのがほんとかな。でも強いて言えば、できるだけ公式にお金を落とすこと。あとは、ひかが決めたことや、選んだ道に文句を言わないこと。文句を言おうが言うまいがそれは変わらないし、彼にも届くことはないけれど、彼が悩むような、迷うようなことになって欲しくないから。まっすぐ自分が決めて信じた道を進んでほしいから、って結局自分のエゴなんだけど。

 

 

 

30 推しを推し始めて自身に変化はある?

うーーーん特にないかなあ。でも二次オタしてたころよりは「かわいくなりたい」って思うようにはなったかな(笑)可愛くなったとは言ってません。

 

 

 

31 推しのことを考えるとどんな表情になる?

基本的にはニヤニヤするし、優しくて幸せな気持ちになるからマイナスな表情にはならないと思うな~~

 

 

 

32 推しのことはどんな風に好き?

リア恋だったり、母親のような気持ちになったり。その時によって違うけど、やっぱり「アイドル八乙女光のファンとして」好きでいたいな。それ以上の目線で好きになっちゃうと辛くなっちゃうからな~もう手遅れだけど~!!とにかく愛が重いですわたし(笑)

 

 

 

33 推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

ライブしてるとき、バラエティに出てる時、メンバーと楽しそうにしてるとき、演技のお仕事してるとき、見る度に「好きだなあ」って思います。あとはひかがへたくそな日本語(失礼)で、ゆっくり、まっすぐ、気持ちを伝えてくれる時はぎゅーーってなるかな。

 

 

34 推しは心の支えになる?

なる。誰かが頑張ってるからわたしも頑張るなんて思ったりしたことあんまりなかったけど、社会人になってからはひかが頑張ってるから頑張ろうって思えることが増えた!!

 

 

35 推しは心を安定させてくれる?

これは微妙(笑)すぐ情緒不安定になるおたくだから、安定させられるか、て聞かれたら微妙です

 

 

36  推しに伝えたいことは?

たくさんたくさんあるけど、あなたのファンは素敵な人たちばかりだよって伝えたい。だから、自分の道を信じて進んでほしい。流されないで、惑わされないで。「アイドル八乙女光」を傷付けるようなことはしないでください。まあそんなことをしない人だから好きなんだけど。あとは自分のやりたいことはひとつじゃなくていいんだよ、欲張りになってくださいって。バラエティ力もあるし、演技力もある、だからたくさんたくさん欲張りしてお仕事してね。

 

 

 

ひかが世界一幸せなファンにしてくれたから、今度はわたしたちがひかを世界一幸せなアイドルにするからね!!!!!!!!