八乙女光くんへ

ひか、誕生日おめでとう。たくさんたくさん幸せをありがとう。あなたが言ってくれた「世界一幸せなファンにします」って言葉、忘れたことないよ。言葉の通り、いつだってひかは幸せにしてくれたよ。ひかを好きになって、ひかに対して「ここはやだな」とか「…

PARADEに乗っかって

10月30日発売のHey! Say! JUMPのアルバムPARADE(シングル曲は除く)の楽曲レビューをしたいと思います、今回はめちゃくちゃ個人的にハマる曲しかなかったです!!! 01ミラクルワンダーマジック イントロの怪しさからの重めサウンドのかっこよさ!1曲目から超…

じゃんぷくんにうたってほしい

みなさまご無沙汰しております!!!! 今回も個人的な完全自己満足のボカロ曲×JUMPの記事を書かせていただこうと思います。 そもそもHey!Say!JUMPの皆さんの三次元離れした容姿がボカロ曲に合いすぎる~~ 一回でいいからボカロPに全曲書下ろししてもらって…

君の好きなとこなら星の数ほどあるのに

1 推しを知ったきっかけは? 探偵学園Qの天草流さまに出会い、Hey! Say! JUMPに出会い、八乙女光くんを知りました。 2 推しが気になったきっかけは? 裕翔くん担だった時に某TubeでYa-Ya-yahの動画を見るようになって、気になり始めました。 3 推しを推そう…

Hey! Say!恋愛ソングJUMP

お久しぶりです。二連休を貰い暇を持て余している社会人オタクです。 今日はHey! Say! JUMPと恋愛ソング(ボカロ)(歌い手)についてブログを書いていこうと思います。妄想です。 ◎アリアドネ×伊野尾慧 愛なんてもういいよって手を伸ばした僕を蔑むように嗤って…

第1回 Hey! Say! 勝手にユニットJUMP

どうもこんにちは。己の欲望に忠実なオタクです!!!! 夏も終わりすっかり秋めいた気候になって参りました。Hey! Say! JUMPのツアーも折り返し地点を過ぎ、ドームツアーへの期待と不安が大きくなる日々を過ごしております。 それはさておき、今回ブログを…

Give Me Love自己満足レビュー的なもの

Hey!Say!JUMPの18枚目のシングル Give Me Loveが発売しました~!! この曲はメンバーの山田涼介が主演を務める月9「カインとアベル」の主題歌となっております。誰もが向き合う人生の葛藤や愛という普遍的かつ壮大なテーマでJUMPが切なく力強く歌い上げて…

八乙女光くんを好きになった話。

2016年12月2日はHey!Say!JUMPの八乙女光くんの26歳の誕生日です。 この機会にわたしが八乙女光くんを好きになった話をしようと思います。(自己満) わたし、出戻りJUMP担なのですが、Hey!Say!JUMPはデビュー当時から応援していました。 実は当時好きだったの…